« ナイトウィザードEpisode12「さよなら」 | トップページ | ナイトウィザードThe Last Episode「ハッピー・バースディ」 »

2007.12.21

ナイトウィザードDVD1巻

 え~DVD1巻が届いたんですが……。
 やりすぎです、きくたけ先生。(^^;)

***



***

 「限定版は凄いよ~」と言う事は聞いていましたが、ホントにこれはやり過ぎで
しょう(笑)
 ブックレットでリプレイを連載するのもアレですが、特に興味深かったのは追加
データの部分。
 宝玉やアイン・ソフ・オウルのデータが載る事は聞いていましたが、他にも色々
と無茶が……。

 タンブリングダウンがデータ化されたのは旧版のファンには嬉しいですよねぇ。
 冥属性:発動魔法:弱体系で対象の行動値に影響を与える魔法になっています。
 トンネルも属性無しの魔法で掲載されています。これで、味方PCが倒された時
も簡単に埋葬できますねw(マテ
 他にもアンゼロットが乗っていたリムジン型箒リムジンブルームとか、ベール=
ゼファーの遠見のコンパクト、くれはの赤羽式破魔弓なんて物もありましたが、一
番驚いたのは……輝明学園のメロンパンッ!
 こんなもんまでデータ化するなぁっ!(爆笑)
 効果の方は1シナリオに1回MPを1点回復する事が出来ます。

 2巻ではどんな無茶なデータが載ってる事やら。
 楽しみなような、恐ろしいような(^^;)

|

« ナイトウィザードEpisode12「さよなら」 | トップページ | ナイトウィザードThe Last Episode「ハッピー・バースディ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/17435573

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトウィザードDVD1巻:

» 【アイン・ソフ】の口コミ情報を探しているなら [人気のキーワードからまとめてサーチ!]
アイン・ソフ に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています… [続きを読む]

受信: 2008.01.15 16:54

« ナイトウィザードEpisode12「さよなら」 | トップページ | ナイトウィザードThe Last Episode「ハッピー・バースディ」 »