« 水疱瘡は子供の病気だと思ってました(T_T) | トップページ | ARIA The ORIGINATION 第4話「その 明日を目指すものたちは…」 »

2008.01.29

本日の診療費

 2080円也。
 昨日の半分以下でした(^_^;)
 そういや、昨日は飲み薬も貰ってたんだっけ。
 痛みの方は、薬が効いてきたおかげで大分楽になりました。
 腫れの方も大分引いてきましたし(まぁ、それでもまだキツイのが残ってますが)。

|

« 水疱瘡は子供の病気だと思ってました(T_T) | トップページ | ARIA The ORIGINATION 第4話「その 明日を目指すものたちは…」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/17891051

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の診療費:

« 水疱瘡は子供の病気だと思ってました(T_T) | トップページ | ARIA The ORIGINATION 第4話「その 明日を目指すものたちは…」 »