« ARIA The ORIGINATION 第3話 「その こめられた想いは…」 | トップページ | 本日の診療費 »

2008.01.28

水疱瘡は子供の病気だと思ってました(T_T)

医者「あぁ、水疱瘡だね」
オレ「へ?」
医者「大人になってから再発することもあるんだよ」

 と、いうわけで、今日から五日間 毎日病院で点滴を受けることになりました(-_-;)
 今日だけで6千円ほど治療費がかかったんですが、コレ、明日からもずっとなのかな?
 点滴受けるだけで3万円近い出費…………?
 け、健康は大事だなぁ~(T_T)

****



****

 26日(土)の夜あたりから左胸・左脇腹・背中左側と左半身に変な腫れ物が出来て、チクチクと針で刺すような痛みが……。
 立っても痛いし、座ったり、横になっていても痛みは変わらず。
 週末の夜だから病院にも行けないし、ホントにきつかったです(^_^;)

 発症する切っ掛けはストレスや体力の低下だそうです。
 う~ん。言われてみると、最近は職探しで大分ストレス貯まってたなぁ。
 開き直って、今週はゴロゴロするか。
 人間 体が資本ですもんねぇ

|

« ARIA The ORIGINATION 第3話 「その こめられた想いは…」 | トップページ | 本日の診療費 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/17879388

この記事へのトラックバック一覧です: 水疱瘡は子供の病気だと思ってました(T_T):

« ARIA The ORIGINATION 第3話 「その こめられた想いは…」 | トップページ | 本日の診療費 »