« ARIA The ORIGINATION 最終話「その 新しいはじまりに…」 | トップページ | なのはSS「山無し・落ち無し・意味も無し」 »

2008.05.11

放置し過ぎ(^_^;)

 気が付いたら、1ヶ月以上放置してますね……。
 やっぱり、アニメの感想を書かなくなるとネタが無くなってしまいますね。
 日記は紙の方(新潮文庫のマイブック)に書いているので、ブログには書かないし。
 小説をもっと書ければ良いんですが、遅筆なもので公開できるようになるまで時間がかかるんですよねぇ。
 ハッキリした締め切りがある場合はそうでもないんですが。
 
 生活の方は、派遣で働き始めたので割と安定しています。
 とりあえず8月までの契約はゲット。これで雇用保険にも入れて貰える(^_^)v
 まぁ、いつ契約終了になるかは分かりませんが。
 
【メモ】ちょっと気になった言葉
「おざなり」と「なおざり」の違い。
 別々の言葉だったのか。てっきり、書き間違いかと思ってた(^_^;)

 おざなり(お座成り)
 その場かぎりの間に合わせ。
 
 なおざり(等閑)
 物事をいい加減にすること。

 でも、意味的にはあんまり変わらないような気も……。

 とりあえず、今回はここまで。 ヾ(^_^)BYE

|

« ARIA The ORIGINATION 最終話「その 新しいはじまりに…」 | トップページ | なのはSS「山無し・落ち無し・意味も無し」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

8月まで安泰おめでとっっ!!!
元気にしてるってことでいいのかな?(ノω`*)ノ

たまに(ほんとにたまに過ぎっ)だけど
なんだか上手く言えないんだけど

まだココがあるコトと
スリングが頑張ってる姿がみれて
少し自分が安心できる場所のような気がするよ

アニメや経済とかわかんないんだけど
文章力ないコメントでもうすわけないっす

勝手な希望としましては
紙じゃなくブログにも日記書いてもらいたいっッ!(。・´з`・)

              ふぃっと

投稿: (*ω | 2008.05.23 20:01

お~。ふぃっと殿、ご無沙汰ッス。

>8月まで安泰おめでとっっ!!!
>元気にしてるってことでいいのかな?(ノω`*)ノ
ういうい 元気ですよ~。今はちょっと風邪気味だけどね(^_^;)
まぁ、土日寝てれば何とかなるでしょ。

>勝手な希望としましては
>紙じゃなくブログにも日記書いてもらいたいっッ!(。・´з`・)
恥ずかしいから、ヤ(*^_^*)
まぁ、なるべく更新するよう頑張りますので……。

投稿: スリング@管理人 | 2008.05.24 01:05

おひさひさ
レスヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]

恥ずかしいから、ヤ(*^_^*)って!!!
(*ノДノ)キュートなコエメント(ワライ

更新頑張って♪

またまた適当にたずねに来ます
☆-(*ノ´・∀)八(∀・` *)ノイエーイ☆

        ふぃっと

投稿: (*>ω<*)ノ  | 2008.05.28 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/41165374

この記事へのトラックバック一覧です: 放置し過ぎ(^_^;):

« ARIA The ORIGINATION 最終話「その 新しいはじまりに…」 | トップページ | なのはSS「山無し・落ち無し・意味も無し」 »