« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008.05.19

土曜日の出来事

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま このあいだ 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはDSと世界樹の迷宮2を買いに行ったと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかPSPとモンハン2Gを買っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   気の迷いだとか優柔不断だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

 まぁ、どっちを買うか悩んでいたから別に後悔はしていないんですが……。
 ホントに何でこうなったんだろ? (.. )ヾ ポリポリ

続きを読む "土曜日の出来事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.15

なのはSS「山無し・落ち無し・意味も無し」

 イヤな汗が背中を流れていくのを感じつつ、男は必死で平静を装う。
「なのは……すっかり疑い深い性格になっちゃったねぇ」
「なのはをこんな性格にしたのは、ユーノ君だよ」
 唇だけは微笑みの形を作りつつ、しかし、その瞳には絶対零度の輝きを乗せて彼女は言葉を返す。

続きを読む "なのはSS「山無し・落ち無し・意味も無し」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.11

放置し過ぎ(^_^;)

 気が付いたら、1ヶ月以上放置してますね……。
 やっぱり、アニメの感想を書かなくなるとネタが無くなってしまいますね。
 日記は紙の方(新潮文庫のマイブック)に書いているので、ブログには書かないし。
 小説をもっと書ければ良いんですが、遅筆なもので公開できるようになるまで時間がかかるんですよねぇ。
 ハッキリした締め切りがある場合はそうでもないんですが。
 
 生活の方は、派遣で働き始めたので割と安定しています。
 とりあえず8月までの契約はゲット。これで雇用保険にも入れて貰える(^_^)v
 まぁ、いつ契約終了になるかは分かりませんが。
 
【メモ】ちょっと気になった言葉
「おざなり」と「なおざり」の違い。
 別々の言葉だったのか。てっきり、書き間違いかと思ってた(^_^;)

 おざなり(お座成り)
 その場かぎりの間に合わせ。
 
 なおざり(等閑)
 物事をいい加減にすること。

 でも、意味的にはあんまり変わらないような気も……。

 とりあえず、今回はここまで。 ヾ(^_^)BYE

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »