« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

2008.08.26

 ネタに困ったので、とりあえず落書きをアップしてお茶を濁してみる。
 

続きを読む ""

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.15

敗北宣言(笑)

敗北宣言(笑)
今、伏見のジョーシンにいます。
無かったら諦めがつくと思いファンタシースターを見に来たのですよ。品薄だと聞いてたから。
・・・普通に売ってるじゃん。
で、買ってしまいました(爆)
あぁ、金がないのになにやってんだか(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.11

どんだけ~

 と自分に突っこむ。

 何があったかというと、この土日でファンタシースターオンラインの体験版にハマッてしまいました(^_^;)
 どのくらいハマッたかというと、このままなら製品版を買ってしまいそうな勢いです……(体験版のレベル上限まで行ってしまった)。
 ホント、どんだけゲームが好きなんだ自分 orz
 これじゃ、シルバーレインを減らした意味がないw

続きを読む "どんだけ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.07

生存表明

 いや~、また長いこと更新をサボってしまいましたorz
 今回の原因はゲームにはまっていたからです。
 こちらのシルバーレインというゲームにどっぷりと浸かっておりました。
 http://t-walker.jp/sr/

続きを読む "生存表明"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »