« 生存表明 | トップページ | 敗北宣言(笑) »

2008.08.11

どんだけ~

 と自分に突っこむ。

 何があったかというと、この土日でファンタシースターオンラインの体験版にハマッてしまいました(^_^;)
 どのくらいハマッたかというと、このままなら製品版を買ってしまいそうな勢いです……(体験版のレベル上限まで行ってしまった)。
 ホント、どんだけゲームが好きなんだ自分 orz
 これじゃ、シルバーレインを減らした意味がないw

******




******

 まぁ、言い訳をさせて貰うと、ですね。もともとPS2で出ていた前作「イルミナスの野望」と言うヤツをプレイ済みでして。
 こちらの方もかなり楽しんでいたのですよ。ぶっちゃけ、モンハンよりコッチの方が、レベルでごり押しできる分好きだったり(^^ゞ
 で、本作はそのサイドストーリーなワケでして。
 あの事件の時他の場所で何があったのか、とかこの事件を起こしたのはコイツだったのか! みたいなことが有るんじゃないかという期待もあったりする
ワケです。
 今は給料日の直前なので金欠だから、まぁ『今すぐ』には買いませんが…………来週には手元にあるかも知れません。





|

« 生存表明 | トップページ | 敗北宣言(笑) »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/42140284

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけ~:

« 生存表明 | トップページ | 敗北宣言(笑) »