« ちゃんと生きてるよ~。 | トップページ | PC買い換えました »

2008.10.24

ア、アホか……(-_-;)

 以前の記事で新潮文庫のマイブックで日記を付けていることを書きましたが、そろそろ来年の分が出てくる頃かと思いamazonで検索してみました。

*** 


***

 そしたら、今年の本が中古で3869円……。
 一番安いヤツが、です。高いところでは4144円。

 定価は324+税=340円なんですがねぇ(-_-;)
 日付が書いてあるだけのノートにこんな値段付けて、 売れると思ってるんだろうか?

|

« ちゃんと生きてるよ~。 | トップページ | PC買い換えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/42886032

この記事へのトラックバック一覧です: ア、アホか……(-_-;):

« ちゃんと生きてるよ~。 | トップページ | PC買い換えました »