« ココログ新機能 | トップページ | ア、アホか……(-_-;) »

2008.10.17

ちゃんと生きてるよ~。

 ちゃんと生きてるよ~。
 ずっと同じ工場に派遣中だよ~。
 バイトにしてくれるように交渉中だよ~。
 これで「契約の更新はあるのかな?」なんて心配せずに済むよ~。
 でも時給が下がっちゃうよ~(>_<)

 とりあえず、生存報告は以上だよ~。

*****





*****
 かつやま教授の口調を真似してみました。
 え~かげんにSSとか書かないとなぁ(-_-;)
 さっき、久しぶりに書こうとしたら、指が動かなかった。
 う~ん。リハビリが必要なようです(苦笑)

|

« ココログ新機能 | トップページ | ア、アホか……(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/42812162

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと生きてるよ~。:

« ココログ新機能 | トップページ | ア、アホか……(-_-;) »