« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008.11.28

mixi 来年春に招待制を廃止

 今後のサービスの多様化に伴い、mixi の利用制限を緩和していくんだそうな。
 軽くググってみると以下の情報が出てきました。

1 12月10日より年齢制限を引き下げ、15~17歳のユーザーも mixi を利用できる
ようになる。
2 2009年春には、既存ユーザーからの招待状が無くても mixi に登録して利用で
きる登録制を導入する予定。


 ……そのおかげで迷惑メールが今日一日で100通以上来ちゃいました(^_^;)

続きを読む "mixi 来年春に招待制を廃止"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.19

なのはSS「信じていたのに」


話数:1話完結
メインキャラ:スバル ヴィータ
ジャンル:シリアス?
カップリング:なし


なのはSS「信じていたのに」


 再建なった機動六課隊舎。
 真新しい廊下をスバルは走っていた。
 その顔に浮かんでいるのは、怒り、悲しみ、あるいは嘆き等およそネガティブな
モノばかり。
 やがて、探していた後ろ姿を見つける。
「ヴィータ副長っ!」
 怒りの籠もった呼びかけに、ヴィータは静かに答える。
「来たか、スバル。…………ティアナに聞いたか?」
「なんで、何であんなこと……ッ!」
「…………」
 目を伏せ、黙り込むヴィータ。
「なんとか言ってくださいよっ!!」
「言い訳はしねぇ。やったのはアタシだ」
「そうじゃなくて……!」
 泣きそうになる自分を無理矢理押さえつけ、言葉を続ける。
「理由を、理由を聞かせてほしいんです! どうしてあんな事をしたんですかっ!」
「…………」

続きを読む "なのはSS「信じていたのに」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.07

PC買い換えました

 今まで使っていたノートが起動できなくなったので、新しいPCを買ってきました。
 今度はゲートウェイのデスクトップです。
 どうせ、外でPC使わないし。

続きを読む "PC買い換えました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »