« ア、アホか……(-_-;) | トップページ | なのはSS「信じていたのに」 »

2008.11.07

PC買い換えました

 今まで使っていたノートが起動できなくなったので、新しいPCを買ってきました。
 今度はゲートウェイのデスクトップです。
 どうせ、外でPC使わないし。

******






******

 一気に性能が上がったおかげで、今までやりたくても出来なかったゲームができるようになりました(^○^)v
 まぁ、そのかわり懐は寒くなりましたが(苦笑)

 もっとも、ゲームを楽しむ前に再インストール地獄に嵌り込んでいるわけですが……。
 OSがXPからヴィスタになったから、色々修正が必要になってしまって大変です。
 特に日本語入力が致命的につらいです。
 今はMS-IMEで書いているんですが、どうにも使いにくくて(>_<)
 もう何年もATOKを使ってるから、いまから覚えなおすのはキツイです。

 あと、年賀状の送り先のデータも飛んでしまったので、もらったハガキから入力しなおさないと。大変だぞぉ(^_^;)

|

« ア、アホか……(-_-;) | トップページ | なのはSS「信じていたのに」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/43034554

この記事へのトラックバック一覧です: PC買い換えました:

« ア、アホか……(-_-;) | トップページ | なのはSS「信じていたのに」 »