« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008.12.24

なのはSS「クリスマスの風景」

 クリスマスなのに何にも書かないのはさすがに不味いか。
 とはいえ、職場の方も年末の大掃除とかで体力使ってるから結構しんどいんだよねぇ。
 と、いうわけで軽いネタでお茶を濁すことにする(^_^;)

SS仕様書
話数:1話完結
メインキャラ:ユーノ・シャマル
備考: X ではなくて & です。

続きを読む "なのはSS「クリスマスの風景」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.12

今月のふぃあ通

 ふぃあ通のページ
 http://www.fear.co.jp/radio/fearradio.htm

 来年1月に発売予定のN=Wファンブック、第4弾オペレーションケイオスの予告があったんです、が、またすごい人が出演してますなぁ(^_^;)
 冥魔王メイオルティス(?)CV田村ゆかり ……ってなのは様降臨ですか?(笑)

 命も復活するみたいだし、ひょっとしてエリスのシャイマールモードも?
 新年早々、地球が大ピンチですな……(;一_一)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.02

迷惑メール顛末

 最初は笑いながら見ていられたんですが、次から次へと送られてきて、さすがに我慢の限界(笑)
 メールの8割ぐらいはyahooの捨てアドだったので、yahooドメインのメールは全部拒否るようにフィルター設定しました。
 フィルターを設定してからは4~5通くらいしか来ていません。

 まぁ、そのかわりドメインが@yahoo.co.jpのメールは全部読めなくなりましたケド(^_^;)
 知り合いにヤフードメインの人は居ないから問題はありませんが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »