« mixi 来年春に招待制を廃止 | トップページ | 今月のふぃあ通 »

2008.12.02

迷惑メール顛末

 最初は笑いながら見ていられたんですが、次から次へと送られてきて、さすがに我慢の限界(笑)
 メールの8割ぐらいはyahooの捨てアドだったので、yahooドメインのメールは全部拒否るようにフィルター設定しました。
 フィルターを設定してからは4~5通くらいしか来ていません。

 まぁ、そのかわりドメインが@yahoo.co.jpのメールは全部読めなくなりましたケド(^_^;)
 知り合いにヤフードメインの人は居ないから問題はありませんが。

|

« mixi 来年春に招待制を廃止 | トップページ | 今月のふぃあ通 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/43303452

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑メール顛末:

« mixi 来年春に招待制を廃止 | トップページ | 今月のふぃあ通 »