« 春ですねぇ | トップページ | 道に迷った・・・ »

2009.04.26

★週末の過ごし方

 昨日、天満橋のOMMビルで開催されている石ふしぎ発見展へ行ってきました。
 あいにくの天気だというのに、会場の中は人で一杯 (^_^;)
 もっとすいてるかと思ったんだけどなぁ。
 で、人をかき分けながら2つだけ石を買ってきました。

****

****

 

★一つは前から欲しかったラピスラズリのピラミッド¥2000
090426_140801
★もう一つは水晶の結晶¥4800
090426_141101
中には苔と針と虹入りのお得仕様(笑)
090426_141102
 最近は収入が減ってるので、小遣いも減らしているから久しぶりに石を買いました。
 やっぱり面白いねぇ、この世界は。いろいろな石があるから冷やかしてるだけでも楽しいわ (^○^)

 昼飯で食べたサンマルクのチョコクロワッサンも旨かったし。良い週末でした(^_^)b

|

« 春ですねぇ | トップページ | 道に迷った・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/44799802

この記事へのトラックバック一覧です: ★週末の過ごし方:

« 春ですねぇ | トップページ | 道に迷った・・・ »