« 今月のふぃあ通 | トップページ | 【目次】ナイトウィザードThe ANIMATION感想 »

2009.08.16

【目次】ARIA The ORIGINATION感想

★ARIA The ORIGINATION
 バンダイチャンネル内で動画配信されています。
 http://douga.nifty.com/cs/pack/title/20432129/1.htm
 (スリングは@nifty経由で観るので、これはニフティ用のアドレスです)

1話「その やがて訪れる春の風に…」 : 桜のお茶を飲みつつ、まったりおしゃべり

2話「その 笑顔のお客様は…」 : 灯里を指名してきたお客様。その正体は伝説の検査官……?

3話「その こめられた想いは…」 : 悩めるチョコレート職人の巻

4話「その 明日を目指すものたちは…」 : トラゲット。100回負けても101回目に勝てばオレの勝ち……みたいな?

5話「その 思い出のクローバーは…」 : 「才能がなければ努力すればいい」言うのは簡単だけど、実行できる人はどれだけいるやら……。

6話「その 素敵な課外授業に…」 : アリスネークと釈迦シア様

7話「その ゆるやかな時の中に…」 : ARIAカンパニー創立秘話

8話「その 大切な記憶に…」 : バナナの皮で滑って記憶喪失? ……そんなバナナ < マテ (-_-;)

9話「その オレンジの風につつまれて…」 : 伝説の飛び級昇格

10話「その お月見の夜のときめきは…」 : 引力の話。 ……そういえば引力は愛だと言ってるアニメがあったなぁ。

11話「その 変わりゆく日々に」 : 藍華昇進試験&アリス近況報告

12話「その 蒼い海と風の中で…」 : 「財布落とした~!!」「落ち着くのだ~!!」「落ちる落ちる言わないで~」

最終話「その 新しいはじまりに…」 : アイちゃん入社。そして歴史は繰り返す……?

|

« 今月のふぃあ通 | トップページ | 【目次】ナイトウィザードThe ANIMATION感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

目次」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/45945535

この記事へのトラックバック一覧です: 【目次】ARIA The ORIGINATION感想:

« 今月のふぃあ通 | トップページ | 【目次】ナイトウィザードThe ANIMATION感想 »