« ヴィータSS「21.5話 決戦’」 | トップページ | 【PSPo2】自作フォトンアーツLv管理シート »

2009.11.15

ファンタシースターポータブル2体験版

体験版をダウンロードしてきて遊び倒しています。

前回は「すぐには買わないぞ」と思っていたのに、一週間もしないうちに買ってしまったので、今回は失敗しませんよ。

ちゃんと計画的に行動しました。

値段を比較すると
                      DL版¥4500
                パッケージ版¥5040
Amazon特典付きパッケージ版¥5040 > ¥4032

と、割引のおかげでアマゾン版が一番安い。しかも、おまけも付いてるし。
というわけで、速攻でアマゾンで購入することに決定。予約してきました。
後は待つだけ。


★ちょっと感想など
今回のフォトンアーツはレベル毎に買い換えないといけないのが、ありがたいような面倒なような。
高レベルのディスクさえあれば、いきなり10レベルとかでも使えるのはありがたいんですよ?
倉庫が共有だから「コッチのキャラが使わなくなった高レベルのPAを倉庫経由でアッチのキャラに……」と言うことが出来るので、キャラのレベルは3だけど持っているPAのレベルは全部30とかも出来るし。

その反面、同じディスクをどれだけ使い込んでもレベルアップはしないと言うのが、何となく不満というか寂しいというか。
前作ではスキルのレベル上げにも燃えていた人なので……(^_^;)

|

« ヴィータSS「21.5話 決戦’」 | トップページ | 【PSPo2】自作フォトンアーツLv管理シート »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/46768307

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタシースターポータブル2体験版:

« ヴィータSS「21.5話 決戦’」 | トップページ | 【PSPo2】自作フォトンアーツLv管理シート »