« 【PSPo2】自作フォトンアーツLv管理シート | トップページ | 【PSPo2】自作フォトンアーツLv管理シート Ver0.5 »

2009.11.18

【PSPo2】やっちまった……orz

次から次とキャラクターを作っていたら、称号報酬のGコロニーオブジェが電子の狭間に消えてしまいました……orz
共有倉庫に仕舞っているつもりだったけど、一回マイルームに設置して他のを忘れてた。
新しいキャラクターを上書きしてるからもう復活できないんだよねぇ(-_-;)

称号はキャラじゃなくて、プレイヤーの成績だから別なキャラクターを作っても取り直しはできないし……。取り直すためには今までのセーブデータ全部消さないとダメなわけで。

まぁ、仕方ない。開き直ってゼロからやり直そう。
いい加減、メインでプレイするキャラを作ろうと思ってたんだから、ちょうどいいだろ。

――――とりあえず、もうキャラクターの量産は止めよう。 マジで(--;)

|

« 【PSPo2】自作フォトンアーツLv管理シート | トップページ | 【PSPo2】自作フォトンアーツLv管理シート Ver0.5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/46789197

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSPo2】やっちまった……orz:

« 【PSPo2】自作フォトンアーツLv管理シート | トップページ | 【PSPo2】自作フォトンアーツLv管理シート Ver0.5 »