« 【PSPo2】やっちまった……orz | トップページ | あけましておめでとうございます »

2009.12.05

【PSPo2】自作フォトンアーツLv管理シート Ver0.5

 前に作ったヤツを少しバージョンアップさせました。
 作った本人が言うのもなんですが、いちいち書き込むのって面倒ですよねぇ(笑)

 と いうわけで、装備中の方は前のままで、いくつかのPAはリストを作成しました。
 リストの中身はネット上からコピペさせて貰いました。

 基本的に自分が使う系統の物だけをまとめています。
 バレット系統は手つかず。フォローするかどうかも判りません(^_^)

PDFとエクセルの二つを用意しました(中身は一緒です)。

★PDF版

「pspo_pa05.pdf」をダウンロード

★エクセル版

「pspo_pa05.xlsx」をダウンロード

|

« 【PSPo2】やっちまった……orz | トップページ | あけましておめでとうございます »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/46940552

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSPo2】自作フォトンアーツLv管理シート Ver0.5:

« 【PSPo2】やっちまった……orz | トップページ | あけましておめでとうございます »