« 2010年3月 | トップページ | 2010年7月 »

2010.06.02

鳩山総理辞職

 鳩山首相と小沢幹事長がダブルで辞任ですねぇ。
 なんか鳩山氏が小沢氏を道連れに切腹したカンジ? のようですが……。

 民主党が悪かったのは言うまでもない。今までの自民党だって、まぁ、褒められたモンじゃなかったと思う。
 でも、一番悪いのは有権者ですよねぇ……。だってロクでもない議員に、考えなしで投票していたんだから(政党問わずにね)。
 特に前の選挙の時『自民にお灸を据えたいから民主に入れる』と言っていた人達は、自分が投票した結果に責任取るつもりがあるんでしょうかねぇ?
 「俺だって被害者なんだ」「ここまで民主政権がひどいとは思わなかったんだ」とか何とか言いながら政権叩きをしているのか、それとも、次の選挙ではまともな候補に投票しようと思って情報収集をやっているのか……(-_-)
 次の参院選ではやっぱり民主がボロ負けするんかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年7月 »