« あそびにいくヨ! 第1話「ちきうにおちてきたねこ」 | トップページ | あそびにいくヨ! 第2話「あそびきにました」 »

2010.07.11

【目次】アニメあそびにいくヨ! 感想

第1話 ちきうにおちてきたねこ : 猫耳尻尾付きの美少女宇宙人がやってきた。

第2話 あそびきにました : 色々あって、もっと猫耳が増えました。

第3話 とまりきにました : やりすぎサービス回。同居人が増えました。

第4話 さらいきにました : ちょっと東京まで買い物に。「ゆんふぁ」「錦ちゃん」「チバちゃん」登場

第5話 たすけきにました : アンドローラ1号撃沈。ヒモ水着。

第6話 れんしうしました : 料理と射撃の練習。でもメインは真奈美の思い出。

第7話 およぎきにました : 映像部の合宿。修羅場のち襲撃。

第8話 けっとうしました : 「恋は戦争よ!!」だからって大使館員同士でケンカすんなw

第9話 いだいなるさいしょのあしすとろいど? : 遙か遠くから「旅人」がやって来た。

第10話 ねらいきにました : いよいよクライマックス。艦長が意識不明で、母船が乗っ取られた。

第11話 さがしきにました : ロケット求めて三千里。ロシアのミサイル基地へ行きました。

第12話 みつけきにました : 最終回。エリスの爆弾迷台詞とホワイトクリスマス。

|

« あそびにいくヨ! 第1話「ちきうにおちてきたねこ」 | トップページ | あそびにいくヨ! 第2話「あそびきにました」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

目次」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/48847871

この記事へのトラックバック一覧です: 【目次】アニメあそびにいくヨ! 感想:

« あそびにいくヨ! 第1話「ちきうにおちてきたねこ」 | トップページ | あそびにいくヨ! 第2話「あそびきにました」 »