« あそびにいくヨ! 第6話「れんしうしました」 | トップページ | あそびにいくヨ! 第8話「けっとうしました」 »

2010.08.22

あそびにいくヨ! 第7話「およぎきにました」

真奈美「いまさら……遅いのよね」

 映像部の合宿で海へ。
 新学期が始まってから行くなと言うツッコミは不可ですか?
 昨日まで夏休みだったんだから、その間に行っておけばいいのに……。

 『いちか』もようやく登場。
 アンドローラ号の時に出てこなかったので、まさか出てこないのかと不安になったのは
内緒(笑)
 これで、アニメ版の主要な登場人物は揃ったかな?

*****



*****

★アバン
 今回は奥様は魔女でしたねぇ。
 なんか、ホントに何でもアリですね(^_^;)

★オープニング
 定やんも登場して、これで完成かな?

★転入生
 アントニアがエリスを追っかけてきたというか、むしろエリスが転校できたこと自体ア
ントニアの差し金ですもんねぇ。
 いつのまにか、窓が防弾ガラスに交換されている辺りは流石モルフェノス。
 ――ところで、誰かあの食パンに突っ込まなかったんでしょうか?

★海から来た影
 正体は犬側のアシストロイド。
 原作既読だから何が出てきたのかすぐ判りましたが……。
 未読の人にはかなりつらいんではないかと思う。
 そもそも、船で戦ったときもシルエットのみで一瞬出ただけですからねぇ。

★水着
 アントニアがエリスのために水着を用意するのは良いんですが、アオイの水着について
はちょっとツッコミが……。
 サイズが違うのに、なんでエリス用の尻尾穴が開いてたんだろう?

★エリスVSアオイ
 第2ラウンド。
 前回の公園での肉弾戦より、気持ちをぶつけてくる今回の方がよっぽど痛いですね。
 しかし……エリスの話というか提案、削られてたなぁ。アニメでは4角関係をプッシュ
するみたいだし、言うとしてもアオイと真奈美2人同時に言うのかな?

★『いちか』登場
 やっと来ました○○仙人。
 正体がわかるような特徴が隠されていたので、一応伏せ字にしておきます。
 もっとも、アオイに渡したアクセルフォームカードを見れば、東洋系の術を使うのはバ
レバレでしょうけど(^_^;)

★次回予告
 なんだか次回はアオイ対真奈美で決闘しそうですねぇ。
 やっぱり騎央を賭けてかなぁ?

 

|

« あそびにいくヨ! 第6話「れんしうしました」 | トップページ | あそびにいくヨ! 第8話「けっとうしました」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/49215010

この記事へのトラックバック一覧です: あそびにいくヨ! 第7話「およぎきにました」:

« あそびにいくヨ! 第6話「れんしうしました」 | トップページ | あそびにいくヨ! 第8話「けっとうしました」 »