« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010.09.26

あそびにいくヨ! 第12話「みつけきにました」

騎 央「凄い……ホワイトクリスマスだ……」

 とうとう最終回ですねぇ。
 うぅっ、たった1クールじゃ短すぎる……。
 2期も作ってくれないかなぁ。2クールくらいで。

続きを読む "あそびにいくヨ! 第12話「みつけきにました」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.20

あそびにいくヨ! 11話「さがしきにました」

アントニア「ロケットが欲しい! 大至急で!!」
摩   耶「畏まりました」


 原作だとキャーティアシップのニュースの時、アメリカ大統領が「母船を撃ち落としま
す」と演説して、騎央が切れるシーンが有るんですがカットされてましたねぇ……。
 結構好きなシーンなので残念です。

続きを読む "あそびにいくヨ! 11話「さがしきにました」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.12

あそびにいくヨ! 10話「ねらいきにました」

メルウィン「このままだとあと2週間で地球に激突する」

 いよいよクライマックスに突入! と、思ったら……。
 まさかここでサンタクロース作戦が来るなんて、思いませんでした。
 キャーティアシップが乗っ取られるのは原作4巻で、プレゼントは6巻のエピソードな
んですよねぇ……。
 5巻でやってた学園祭の話はアニメじゃやらないのか。
 前回ラウリィの話をやったのは、今回の作戦で捨て駒にされた犬ロイドと対比させるた
めだったんでしょうかねぇ?
 メルウィンも「奴らに人としての誇りはないのか!?」とか言ってたし。
 もっとも、ジェンスは犬にしてはアシストロイドを大事にする方なんで、何か対策をし
ていたかもしれませんが……。弾除けの護符を持たすとか。

続きを読む "あそびにいくヨ! 10話「ねらいきにました」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.06

トラックバックが・・・

貰うことは出来るのに、こちらからは全然送れません・・・orz

ココログとソネットは大丈夫みたいですが、fc2やライブドアは全然駄目。
うぅ、早く規制解除して欲しいです(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.05

あそびにいくヨ! 第9話「いだいなるさいしょのあしすとろいど?」

 騎央「頼むよ。相棒」

 あぁッ! 俺の涙腺が天元突破ッッッ!!

 なんつーか、ロボは友達とか胸張って言える日本人のメンタリティなら、絶対に泣ける!
「どーせ深夜の萌エロアニメだろ?」とか思っていた人達にも今回だけは観て欲しい!!
 イヤ、マジで!

続きを読む "あそびにいくヨ! 第9話「いだいなるさいしょのあしすとろいど?」"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »