« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010.10.14

ブログの設定をちょっと変更

 目に優しい色彩を目指して、ちょっと配色をいじってみました。
 ウチのブログは長文が多い方なので、少しでも読みやすい方が良いでしょうし。
 
 そう言うわけで黒板と同じ配色にしてみました。いかがでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.03

尖閣諸島抗議デモ

渋谷で、尖閣諸島の事に関して抗議するデモがありました、が……。

――CNNが報道してるのに、なんで日本では話題になってないんだろう?
昨夜から今朝にかけてニュースを見てたけど、どこの局でもやってなかった……。
たまたま見逃しただけならいいけど、多分違うんだろうナァ。
マスゴミだもんなぁ。

痛いニュースへ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1550289.html

CNNへ
http://edition.cnn.com/2010/WORLD/asiapcf/10/02/japan.anti.china.protest/index.html

●追記 2010年10月3日(日) 22時42分
 今日もちょくちょくニュースをチェックしてましたが、やっぱり報道されませんねぇ。
「ホントにデモなんかやってたのか?」という人のためにYouTubeの動画へのリンクを張っておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »