« あそびにいくヨ! 第12話「みつけきにました」 | トップページ | ブログの設定をちょっと変更 »

2010.10.03

尖閣諸島抗議デモ

渋谷で、尖閣諸島の事に関して抗議するデモがありました、が……。

――CNNが報道してるのに、なんで日本では話題になってないんだろう?
昨夜から今朝にかけてニュースを見てたけど、どこの局でもやってなかった……。
たまたま見逃しただけならいいけど、多分違うんだろうナァ。
マスゴミだもんなぁ。

痛いニュースへ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1550289.html

CNNへ
http://edition.cnn.com/2010/WORLD/asiapcf/10/02/japan.anti.china.protest/index.html

●追記 2010年10月3日(日) 22時42分
 今日もちょくちょくニュースをチェックしてましたが、やっぱり報道されませんねぇ。
「ホントにデモなんかやってたのか?」という人のためにYouTubeの動画へのリンクを張っておきます。

|

« あそびにいくヨ! 第12話「みつけきにました」 | トップページ | ブログの設定をちょっと変更 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/49633801

この記事へのトラックバック一覧です: 尖閣諸島抗議デモ:

« あそびにいくヨ! 第12話「みつけきにました」 | トップページ | ブログの設定をちょっと変更 »