« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011.04.24

PC修理

 PCが壊れたんで修理に出すことになりました。
 症状は起動時に画面にノイズが出る、画面の解像度が変更できないなどで、ど~もグラフィックボードがお亡くなりになったみたい。
 幸い保証期間中だったので、買った店に持ち込んだのですが、修理に二ヶ月ぐらい掛かるかも、といわれてしまいました。
 いや~、いくらかは震災の影響があるかも試練と思ってはいたんですが、結構きついですわ。これ。
 まぁそうは言っても、この間ライフタッチノートを購入していたので、ネット関係はほぼ問題ないし、ニコ動も見れるし。ブログの更新だってできるし、と割と余裕があるのはありがたい。
 ブログのネタも出来たしね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.05

[SW2.0]霧城プレイ

購入後、一通り読んで(死にまくって)以来、放置していたミストキャッスルにリベンジ。

−−−−結果は、最初の戦闘に入る前にプレイヤーの気力が尽きました……orz
ていうか、そもそもSW2.0のルール自体ちゃんと理解できてない(泣)

これが年を取るということなのか。

認めたくないものだな、年齢故の衰えというものは……。
SRSとか慣れているルールなら、まだ問題はないんだがなぁ……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »