« [SW2.0]霧城プレイ | トップページ | 美少女モンスターの作り方 »

2011.04.24

PC修理

 PCが壊れたんで修理に出すことになりました。
 症状は起動時に画面にノイズが出る、画面の解像度が変更できないなどで、ど~もグラフィックボードがお亡くなりになったみたい。
 幸い保証期間中だったので、買った店に持ち込んだのですが、修理に二ヶ月ぐらい掛かるかも、といわれてしまいました。
 いや~、いくらかは震災の影響があるかも試練と思ってはいたんですが、結構きついですわ。これ。
 まぁそうは言っても、この間ライフタッチノートを購入していたので、ネット関係はほぼ問題ないし、ニコ動も見れるし。ブログの更新だってできるし、と割と余裕があるのはありがたい。
 ブログのネタも出来たしね(笑)

|

« [SW2.0]霧城プレイ | トップページ | 美少女モンスターの作り方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/51476264

この記事へのトラックバック一覧です: PC修理:

« [SW2.0]霧城プレイ | トップページ | 美少女モンスターの作り方 »