« 美少女モンスターの作り方 | トップページ | 境界線上のホライゾン2(上・下) »

2011.05.15

祝! PC復活!!

 PCの修理が終わりました。
 昨日連絡が来ました。
 んで今朝、早速引き取ってきましたよ。
 開店とほぼ同時くらいに店に飛び込んで(笑)。

 HDDも交換されているので、再セットアップがもう大変(>_<)
 もっとこまめにバックアップを取っておくんだった……とはもう何度目のセリフやら(苦笑)

 ATOK等の個人的に必須のソフトを入れ終わったら、後はニコニコ動画を観まくっていました。
 ある程度はライフタッチノートでも視聴できたんですが、途中で落ちることも多くて……。
 仕方がないから近所のネットカフェに行ったりしてましたからねぇ。
 ネットカフェに行ったのは数年ぶりだけど、あれはあれで悪くない。
 むしろ集中して作業がしたいときなんかはあっちの方がいいかもしれん。

|

« 美少女モンスターの作り方 | トップページ | 境界線上のホライゾン2(上・下) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/51679156

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! PC復活!!:

« 美少女モンスターの作り方 | トップページ | 境界線上のホライゾン2(上・下) »