« 境界線上のホライゾン 第四話 | トップページ | Googleマップ恐るべし(笑) »

2012.10.14

とりあえず、復活w

久しぶり……なんてレベルでは無い更新ですw
前回の更新が去年の10月24日なのでほぼ一年以上更新していなかったわけで……。
ホニメ一期五話の感想が書けなくて、軽くスランプっぽい物に引っかかっているうちに、こんなに時間が経ってしまいました。
ホニメの二期も終わっちゃいましたしねぇ。復活するつもりはあったんですが、一期を途中で放り出して二期の感想上げるのもどうかと思ったり。
まぁ、何やかんや考え込んでいても結局何にもならないし、と言うことで今後は月一回くらいの更新を目指そうかとw
リハビリだし、ハードルは低くします。というか、月一でさえ守れるかどうか不安だ(;´▽`A``

|

« 境界線上のホライゾン 第四話 | トップページ | Googleマップ恐るべし(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/55891245

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、復活w:

« 境界線上のホライゾン 第四話 | トップページ | Googleマップ恐るべし(笑) »