« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014.10.29

ねんがんの まいんくらふと を てにいれたぞ!

 PSvita版マイクラ購入しました。
 なんだかんだで、PC版は買わなかったなぁ・・・。まぁ、手続きとかめんどくさかったというのが一番大きな理由ですが(^^;)

 MODは無いけど、まぁ、十分楽しめるんじゃ無いかな? タブン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.10.26

ゆゆゆ3話

 日常がメイン。新人追加・三好夏凜。もう五人か。

 それにしても、この不安感はいったい何・・・。 なんか、どんどん死亡フラグを積み立てているようにしか感じなかったなぁ・・・(-_-;)

 最初に逝くのは果凛か樹?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆゆゆ1話2話

 日常系だと思ったらガチの戦闘系でした。
 なぜかまどかマギカを連想する・・・。同じ戦う女の子なら、プリキュア系になってほしいんだけどなぁ。

 前日譚では戦死者が出ているらしいから、無理かもなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.10.06

Gのレコンギスタ1と2話

 とりあえず、一言感想。

「世界は四角くない」と言うのは『ゲームじゃない』といういみかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »