« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014.12.24

ゆゆゆ11話

 とりあえず、泣いた……。スレでもそのうちやるだろうと言われちゃいたけどねぇ……。
 まさか、満開四連発とは。代償もえげつないし。何で一回の満開で両目とか両耳持って行かれるんだよ、片方ずつにしてくれよ……。

 最終回、関西だとクリスマスなんだよねぇ。あぁ、ハッピーエンドがほしい、切実に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.12.17

ゆゆゆ10話

 勇者部五箇条 ひとつ、悩んだら相談! って決めた当人たちが守ってない……。(^^;)

 外の世界があんな地獄絵図とはナァ。三百年もよくもったもんだ。
 神樹・大赦黒幕説は完全に消えましたな。マッチポンプするんなら勇者側の戦力が少なすぎるわ。

  2chのキャラスレで「これって天津神と国津神の戦いなんじゃね?」と言っていた人がいたけど、当たりみたいだなぁ。

 これ、どうやって終わらせるんだ? 全滅エンドとか宇宙作り直しエンドくらいしか思いつかないんですが……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.12.09

ゆゆゆ9話

 正直、感想を書くために見直すのもつらいわ……(/_;)

 絶対やる、やらないはずが無い、と誰もが思っていたであろう「樹のオーディション合格」からの「お姉ちゃん絶望&暴走」。

 それにしても、大赦の中の人は何を考えてるのやら……。果凛には様子を見に行かせておいて、風にはあんなメールて。好意的に考えると、風と果凛で上司が違う人間だった、とか? だから勇者たちに対する対応が違う……みたいな?

 友奈マジ勇者。あの状況で「誰も悪くない」とかフツー言えないだろ。

 なんか、次も不安だなぁ……。今度は東郷さんが暴走ですか?
 まぁ、十回も自殺を試みている時点で、すでに暴走状態か(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.12.01

ゆゆゆ8話

 もう、痛いわ重いわで……(>_<)

 十二星座のバーテックス、今度こそ全滅(?)
 先代勇者チーム、乃木園子登場
 散々言われていた『東郷美森=鷲尾須美』が確定。
 勇者システム……と、いうか満開と散華について。

――感想と言うよりメモだな。まぁ、まだ自分の中で消化仕切れてない感じ?
 なんかこの先は観たいような観たくないような……。まぁ、観るんですけどね、最後まで。

 ど~かハッピーエンドで終わりますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »