« ゆゆゆ8話 | トップページ | ゆゆゆ10話 »

2014.12.09

ゆゆゆ9話

 正直、感想を書くために見直すのもつらいわ……(/_;)

 絶対やる、やらないはずが無い、と誰もが思っていたであろう「樹のオーディション合格」からの「お姉ちゃん絶望&暴走」。

 それにしても、大赦の中の人は何を考えてるのやら……。果凛には様子を見に行かせておいて、風にはあんなメールて。好意的に考えると、風と果凛で上司が違う人間だった、とか? だから勇者たちに対する対応が違う……みたいな?

 友奈マジ勇者。あの状況で「誰も悪くない」とかフツー言えないだろ。

 なんか、次も不安だなぁ……。今度は東郷さんが暴走ですか?
 まぁ、十回も自殺を試みている時点で、すでに暴走状態か(-_-;)

|

« ゆゆゆ8話 | トップページ | ゆゆゆ10話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/60785779

この記事へのトラックバック一覧です: ゆゆゆ9話:

« ゆゆゆ8話 | トップページ | ゆゆゆ10話 »