ゲーム

2010.01.31

【目次】PSPo2プレイメモ

どちらかというと、フォトンアーツのリスト置き場かも。

続きを読む "【目次】PSPo2プレイメモ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.23

【PSPo2】のんびりまったり進行中

PSPo2 のんびりと進行中です。
やっとACT7が終了。

そんでもって自作シートをまたヴァージョンアップ。今度はVer0.8です。
フォトンアーツの並び順を変えてみました。

それにしても、エミリアの過去ってやっぱりハードな代物だったなぁ……。

★PDF版 Ver0.80
「pspo_pa080.pdf」をダウンロード

★エクセル版 Ver0.80
「pspo_pa080.xlsx」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.05

【PSPo2】自作フォトンアーツLv管理シート Ver0.5

 前に作ったヤツを少しバージョンアップさせました。
 作った本人が言うのもなんですが、いちいち書き込むのって面倒ですよねぇ(笑)

 と いうわけで、装備中の方は前のままで、いくつかのPAはリストを作成しました。
 リストの中身はネット上からコピペさせて貰いました。

 基本的に自分が使う系統の物だけをまとめています。
 バレット系統は手つかず。フォローするかどうかも判りません(^_^)

PDFとエクセルの二つを用意しました(中身は一緒です)。

★PDF版

「pspo_pa05.pdf」をダウンロード

★エクセル版

「pspo_pa05.xlsx」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.11.18

【PSPo2】やっちまった……orz

次から次とキャラクターを作っていたら、称号報酬のGコロニーオブジェが電子の狭間に消えてしまいました……orz
共有倉庫に仕舞っているつもりだったけど、一回マイルームに設置して他のを忘れてた。
新しいキャラクターを上書きしてるからもう復活できないんだよねぇ(-_-;)

称号はキャラじゃなくて、プレイヤーの成績だから別なキャラクターを作っても取り直しはできないし……。取り直すためには今までのセーブデータ全部消さないとダメなわけで。

まぁ、仕方ない。開き直ってゼロからやり直そう。
いい加減、メインでプレイするキャラを作ろうと思ってたんだから、ちょうどいいだろ。

――――とりあえず、もうキャラクターの量産は止めよう。 マジで(--;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.11.15

【PSPo2】自作フォトンアーツLv管理シート

やっつけですが、フォトンアーツのレベルをメモするシートを作りました。
よろしければお使いください。

PDFとエクセルの二つを用意しました(中身は一緒です)。

★PDF版

「pspo_pa.pdf」をダウンロード

★エクセル版

「pspo_pa.xlsx」をダウンロード


※12/6追記
 5日にちょっとバージョンアップさせてVer0.5になりました。
 こちらの記事からダウンロードしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンタシースターポータブル2体験版

体験版をダウンロードしてきて遊び倒しています。

前回は「すぐには買わないぞ」と思っていたのに、一週間もしないうちに買ってしまったので、今回は失敗しませんよ。

ちゃんと計画的に行動しました。

値段を比較すると
                      DL版¥4500
                パッケージ版¥5040
Amazon特典付きパッケージ版¥5040 > ¥4032

と、割引のおかげでアマゾン版が一番安い。しかも、おまけも付いてるし。
というわけで、速攻でアマゾンで購入することに決定。予約してきました。
後は待つだけ。

続きを読む "ファンタシースターポータブル2体験版"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.12

今月のふぃあ通

 ふぃあ通のページ
 http://www.fear.co.jp/radio/fearradio.htm

 来年1月に発売予定のN=Wファンブック、第4弾オペレーションケイオスの予告があったんです、が、またすごい人が出演してますなぁ(^_^;)
 冥魔王メイオルティス(?)CV田村ゆかり ……ってなのは様降臨ですか?(笑)

 命も復活するみたいだし、ひょっとしてエリスのシャイマールモードも?
 新年早々、地球が大ピンチですな……(;一_一)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.11

どんだけ~

 と自分に突っこむ。

 何があったかというと、この土日でファンタシースターオンラインの体験版にハマッてしまいました(^_^;)
 どのくらいハマッたかというと、このままなら製品版を買ってしまいそうな勢いです……(体験版のレベル上限まで行ってしまった)。
 ホント、どんだけゲームが好きなんだ自分 orz
 これじゃ、シルバーレインを減らした意味がないw

続きを読む "どんだけ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.21

ゴールデンロア はじめての冒険

 ゴールデンロアをやってみました。
 キャラクターを創ったら後は放置しておけばOKというお手軽RPG。
 とりあえず、自分自身を放り込んでみたところ、最初の冒険からは生還しました(^_^)/

続きを読む "ゴールデンロア はじめての冒険"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005.12.30

【マビノギ】転生しました。

もうすぐ今年も終わるし、24歳まで育てたし、と言う事で転生してみました。
17歳スタートだったから、7週間か。ず~っとティルコネイルから出なかったなぁ・・・。

続きを読む "【マビノギ】転生しました。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)